妄想男子

日々思うことを気ままに。

昨日思ったことを少しだけ。

昼前、徐々に気温が上がって、何だか蒸し暑さが増したんじゃない?と誰かに話したくなる今日この頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は久々にお出かけをして、結局ハイパーボヘミアンノマド関連の本を探すことは出来なくて何だかなぁと思い、カフェにいってのんびりしてました。

 

数ヶ月前、私が独立したくて齷齪して、それでもどうなっていたいのかなんて具体的な何かを見つけることさえ出来ずにいました。

その時はハイパーボヘミアンノマドなんて言葉を知らなかったんですよ。

その言葉を今はふんわり程度では理解をしているのですが、どうやら私が目指していたものはそれなんじゃないかなという感じがしています。

まだ調べ途中なので、はっきりと分かったら皆さまにお伝えしますね。

 

とはいえノマドという働き方をしたいと思うのであればPCの学びは必須で、しかもそんじょそこらの知識では皆さまと同等になってしまうので、それ以上を目指さないといけないのだろうなぁと思ったりもしています。

じゃあどうやって学んでいくのかということもあったりしますし、方法論や行動面でもまだ不明な部分は多いです。

 その辺りの部分というのをこれからまとめていきたいなと思います。

 

冷静に考えてもそういったライフスタイルというのはこれから当たり前になっていくんじゃないかなぁと思いますね。

 

今日は短いですがこの辺で。