妄想男子

日々思うことを気ままに。

短めなブログを書いてみます。

なんでしょう。

 

心にポッカリ穴でも空いてしまったようです。

今年は、年が近かったり、敬愛する人が亡くなってしまっているような気がして。日々ひどく心が痛いです。

 

 

とはいっても毎日は過ぎていくもので、朝から満員電車に揺られています。

 

今日の朝は少し涼しくて、まるで熱のある私の心を冷ましてくれるようでした。

 

なんだか何を書いても哀しい表現になってしまうね。

 

前を向いて。

急には無理だけど、少しずつ。

 

ちょっと色々とやり過ぎてしまっていた感があった。ここら辺で少し休んだら?と神様が言っているのかもしれないね。

 

休みといっても小休止程度なんでしょうけどね。

 

今日はこの辺で。