妄想男子

日々思うことを気ままに。

LInkin Park チェスター・ベニントンさん逝く。

 

 

 

 

 

一昨日、敬愛するLinkin parkのボーカルであるチェスター・ベニントンさんが亡くなりました。

 

 

 

素晴らしいリリックを天性の歌声で、時に優しく、時に激しく曲に込められた想いをありったけの表現で全世界に届けてくれました。

 

 

 

本当はショックでどうして?と思ってしまうのだけど

あなたはきっともっと辛い痛みを抱えていたんでしょうね。 

 

 

いくら言葉を並べても

あなたの素晴らしさを上手く伝えることができません。

 

これ以上は上手く書けないので動画を一つ。

 

 

 

 

www.youtube.com

チェスターさんが参加した生前最後のライブの模様です。

歌われているのは最新アルバムOne More Lightのタイトル曲One More Lightです。

今思えば、ファンとの別れを惜しんでいるようにも見えますね。

 

 

 

 

 

Rest in Peace

ありがとう

 

ありがとう

 

あなたの魂が父なる神と共にありますように。祝福で満たされますように。