妄想男子

日々思うことを気ままに。

私的にオススメ!!ジョンウィック チャプター2はこの夏におすすめの最強スカッとムービーな件について

みなさまこんにちは。

最近映画館に行きましたか?忙しい合間を縫って、私は先日久々の映画館へ。

観たのはもちろん楽しみにしていた「ジョン・ウィック チャプター2」

f:id:mousoudanshi:20170715021134j:plain

 

前作で愛する妻から貰った愛犬を殺され、大切な車を奪われてブチ切れたジョン・ウィックが今回は愛する妻との思い出が沢山詰まった自宅をロケットランチャーで吹っ飛ばされてブチ切れ。アメリカを飛び出して欧州で大暴れします。

 

前作で辞めたはずの殺し屋魂に火がついてしまったものの、敵は全員ぶっ殺したし、さてこれで殺し屋を辞めて隠居になれるかしらなんて思っていたら、考えが甘かったのかな。殺し屋時代に契約してしまったイタリアンマフィアとの因縁で再び立ち上がることに。さて今回はどんな奴らを血祭りに上げるのかしらと。

 

言うことを聞かない奴らに一本背負いを決めて、逃げる相手を車でふっ飛ばし、目の前の敵をボコボコに殴り飛ばしていきます

 

この映画がお勧めなポイントとしては、まず何よりも世界観が始めから終りまでスタイリッシュ!殺し屋の為の武器屋、地図屋、仕立屋などが登場し、殺し屋として準備を整えるジョンを完全バックアップ!この世界観には本当にそんなところがあるんじゃないかと思わせられるほどにリアル。

 

イタリアン・マフィアの罠により懸賞金をかけられてしまったジョン。負う側から負われる側へ。この戦いに生き残る術はあるのか!?

 

本格アクションによって強くて格好良いキアヌが帰ってきます!

そんなキアヌ扮するジョンウィックの活躍を是非映画館でお楽しみください。

 

 

本日は映画の興奮冷めぬまま、予告編にて使用されていたApashe「Battle Royale(feat.Panther)」を聴きながらこのブログを書きました。

 

気になるジョン・ウィック チャプター2の予告編はコチラ↓

www.youtube.com

 

予告編で使用されているテーマ曲Apashe「Battle Royale(feat.Panther)」はコチラ↓

www.youtube.com