妄想男子

日々思うことを気ままに。

スーパーファミコンミニが発売になるの知ってました?気になりすぎてお出かけを忘れるレベルな件について

今日は久々のお休み。

ということで朝から腑抜けております。

 

今日は昨日までの曇りが嘘のようにいい天気なのでお出かけでもしようかなと考えています。

といっても現在進行形でソファでグダッているわけなのです。

 

お休みの日はほぼほぼ家の中で生息している安定のインドア女なのですが、たまに外の空気を吸わないと気が狂いそうになるので、気まぐれでお出かけしたりします。

 

前は夜に出かけて飲みに行ったりしてたんですけど、最近は行ってないですね。

副業や転職のことで考えたり調べたりすることが多かったのでね。一周回ってその考えも落ち着いたので、今日こそは外に出たいと思います。

 

そういえば、スイッチを発売してその言葉通りスイッチが入った任天堂さん。今年の秋にスーパーファミコンミニを発売するそうですね。

皆さんはその中に入るソフトを知っていますか?この間、個人的に調べたらびっくり!すごい名作揃いになってます。

 

ファミコンに続いて、スーパーファミコンが小さくなって再登場! | トピックス | Nintendo

 

スーパマリオシリーズはもちろんのこと。ゴエモンエフゼロまで入ってます。

そして特筆すべきは、何とあの名作ファイナルファンタジー6が入っているんですよ!

 

スーパーファミコン時代には買えなくて友達がやっているのを見て、iPhoneでアプリが登場した時は即買いして楽しみましたが、何とそれが懐かしのコントローラーで出来る!

もうね皆さん、これは買うしかないですよ!

いつ買うの?今でしょ!

ということなんですが、予約はまだ始まっていないので、予約開始日を気にしながら楽しみに待ちたいと思います!

 

 

と、こんな事を書いていたら外に行くのを忘れてしまいそうですね。

今から準備しよっと。

 

というわけで、この間からハマっているカルピスウォーターで目を覚ましている今日この頃でした。