妄想男子

日々思うことを気ままに。

とりとめもないことを書いてみますよの巻

どうしたものかなぁ。

私と同じ年齢の人たちが昇進していたり結婚して子供がいて旦那さんと暖かい家庭を築いていたりする。

人は人、自分は自分と思っていても、やっぱり気になってしまう。羨ましく思ってしまう。やっぱり私だって人の子なんだよね。

 

本当はそんなことを気にしちゃいけないんだって思えば思うほど自分の頭の中でぐるぐる回っている。

 

私はその気持ちと戦いながらこれから進まなければいけない。

 

 

とここまでが半年前までの私。

 

 

今は正直なところどうも思わなくなってしまった。というのは体感として人は人というのが腑に落ちたからなのかもしれない。

 

とにかく今の私は挑戦する準備が出来たということなのだろうね。

 

 

さて、ネットショップ出店で副業をしてみるという計画が少しずつ進んでいます。

あとは根本、何を販売するのかということ。これが何にも決まらない。

要はお店の数が少ないものを扱うことが何よりの近道なのだろうけれど、それがなかなか見つからないのです。

 

こればっかりはちゃんとリサーチをして選別しないと一か八かとしてしまうと失敗になってしまう。

何せ物を仕入れるのだから、売れなければ全てが損になってしまう。

それが怖くて何も出来ていないという事実もあるかもしれない。

 

 

何かこう、”こうして悩んでいる自分が好き”みたいなのあるじゃないですか。私もそういうのの部類に入るのかなって。

違うんですよ?私は本気だし、だからこそ悩んだりしてしまうんだろうしって思うわけです。

んでね。そういうのを容赦なく言ってくる人もいるわけですよ。言ってくれるのは有難いんです。そこで止めてくれたらいいのにね。何かこう説教みたいなの入るじゃないですか。もうあれがね。あぁ面倒。

 

ということで話をまとめますと。

まだネットショップは開店できてませんということです。

 

今日もいい天気。お水が美味しいですね。