妄想男子

日々思うことを気ままに。

色々と考えると頭がこんがらがってくるのでまた書いて整理をしようの巻

中国大陸から黄砂やPM2.5など有害物質がガンガン飛散してくる今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

終いには大陸弾道ミサイルまで飛んできそうな勢いです。

世界情勢ってのはどうしてこうも落ち着かないものかね。

 

さて朝から目が開いていないことを確認しつつ準備をして本日も変わらず仕事に打ち込んでおります。

 

もう腹の中では辞めることを決めているので、仕事に打ち込むというよりも毎日をやりこなしているという方が正しい気がします。

予定としては、今から転職先を探しつつ滞りなく手続きが完了するように持っていこうと思います。

なので、今から先回りしてやっておけることをやっておかないと大変なことになるんですよね。引き続き云々とかもありますが、仕事の量に応じて変わってきますし、長引くような仕事は今から転換しておかないと結局私しか出来ないとかいうことになると大変です。

そんなわけで、色々と考えることが多いわけなのですが、めげずに頑張って行こうと思います。

 

仕事を変えるといっても実際何をするのかということは、決まっていないわけで、ご飯が食べていければいいくらいにしか思っていない私もいけないのかもしれませんが、いかんせん焦るということを知りません。

 

次はみなさまにこんな仕事なんですーと話せたらいいなぁとは思っていますけどね。

 

というわけで、今日は短めにまとめておきます。

いろはすリンゴが美味しく感じられる今日この頃でした。