妄想男子

日々思うことを気ままに。

遅めの更新で妄想爆発?仕事が忙しくて困る日は妄想に逃げ込んでしまう件について

今日はいつもより更新が遅れちゃった。だって忙しかったんだもん。

と言い訳は良くないよね。

というわけで本日もいつもどおりにブログを更新していきます。

 

最近、街の中でメンズを見ていて思ったことがあるのね。

なんだかナヨッとしたメンズが多くない?と思えば筋骨隆々でツーブロックなパリピっぽいメンズもいるし。オタクっぽい方はいつも通りだけど。

何が言いたいかと言えば、なんか掴みどころがないというか。流行に流されるばかりで、自分っていうものがないメンズが多いよね。

 

私が個人的にときめいちゃうメンズはどちらかというと寡黙でどことなく不思議なオーラをまとっているのに、脱いだら実は筋肉質で、後ろからトンって押しても倒れない格好いい背中をしている人。

これ分かるかな。

 

いつもね友だちに話すと、そんな人いるわけないじゃん!って笑われちゃう。

でもねいるんだよ!芸能人で言うとこういう人!

f:id:mousoudanshi:20170526171726j:plain

参考画像:Sumally

ミスター西島秀俊さん!

格好いいよね。この人のいいところは気難しそうに見えて、少し天然っぽいところがあるとこかな。世の女性たちもこの甘いマスクにやられているはずですよね!

 

と私一人で興奮しまくってますが、いやいやこんな人に手を引っ張られて”行くぞ”とかいわれたら、もうどこへでも連れってってくれぇーってなっちゃうよ。

最近もCrisisというドラマで活躍されてますね。

 

いや今日は個人的に勝手に発狂しているブログでごめんなさい。

仕事のことでねいろいろと考えることがあって、たまにこうやって妄想に逃げ込まないとやっていられないから。

ってそんなことに西島さんを使うなって話なんですけどね。

 

というわけで今日ももう少しだけ頑張ってきます!

コーヒーで気合いを入れている今日この頃でした。