妄想男子

日々思うことを気ままに。

私的にお勧め!!アランウォーカーとチェーンスモーカーズ!あなたならどっちで癒される?どちらもお勧めの巻

みなさんはアラン・ウォーカーって知ってますか?

EDMを聞いている人でもそうでない人でもきっと一回は聞いたことがあるかとは思います。

今日は知らない人の為にアラン・ウォーカーを聞くならこれ!というのをお勧めしてみようと思います。

 

ひとまずずらっと並べてみますね。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

さてそれからアラン・ウォーカーを気に行ったという人にはこちらもお勧め!

ザ・チェーンスモーカーズ!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

いかがですか?

軽いステップでそんなに強いビートがあるわけでもないのに、メロディアスでとても聴きやすいと思います。

最近考えることが多くて頭の中がごちゃごちゃになってしまう時に、私はよくこの辺りの音楽を聞いて癒されています。

みなさんはどんな音楽を聞いて充電しているのでしょうか?

 

たまにはこんなスローな音楽を聞いてぼーっとしながらあれこれと考えを巡らすのも悪くないですよ!

 

最近の私は、将来のことについて考えて結局一周回って大切な人と過ごすことが大切なんだから自分磨きをしなきゃなんて思いになってしまったりして、でもそれは過程でああって、それをゴールにするべきではないのかもしれないなんて思ったりもして何ていう風に考えすぎてしまう節があります。

そんな時にこんな感じの音楽を聞いて癒されつつ、少しずつ自分をリセットしていっています。

 

みなさんも何かを始める時、スイッチが欲しい時、少しだけ小休止したい時なんかに聴いてみてください。

 

ティーよりもコーヒーよりもスムージーかなってことで、グリーンスムージーをのんで癒されている今日この頃でした。