妄想男子

日々思うことを気ままに。

私流ゴールデンウィークの過ごし方について書いてみようの巻

昨日は夕方に更新をしようと思ってましたが、なんだかんだで出来ませんでしたね。

 

さて、ゴールデンウィークってなんであぁも人だらけなんでしょうね。どこに行っても人が沢山いらっしゃる。車で走れば軽く渋滞っぽいのに引っかかるしね。

という風に文句を言ってしまいそうなのが嫌で、ずっと家にいました。

 

ゲームの世界に没頭して、本を読んで、好きな時にご飯を食べて、好きな時に寝る。たまに調子に乗ってお酒飲んだりして、そのまま映画観て、感動して号泣して、感化されたりなんかしてね。

私のゴールデンウィークはお家の中でエンジョイでしたね。

本当は友達と海外に行こうって話してたんですけど頓挫してしまったのでね。

 

そうそう!そういえばパズドラを始めましたよ。もうすでに遊んでいる人からすれば、今更かよって言われるかもしれないんですけどね。モンスターも増えてきたみたいだし、そろそろやってみようかなってね。

というわけでほぼ毎日体力なくなるまでやってます。もちろん友達に言われてリセマラもしましたよ。そのまま始めようとしたらバカかって怒られましたからね。無知って怖い。

リセマラを知らない人は調べてみてくださいね。

パズルゲームは元々好きなのでハマりそうです。

 

そんなこんなで光合成もせず屋内でぬくぬくしていたわけですが、今日からお仕事。

世間の皆さんも切り替えが難しくて、何だかスイッチ入らないなぁって思っている人も多いかと思います。

私はコーヒー飲んで、やるぞ!って気合を入れているんですけど、皆さんはどうやってるんでしょうか。気になりますね。

 

そんなこんなで久々の微糖で気合を入れている今日この頃でした。