妄想男子

日々思うことを気ままに。

昨日は久々の衝動買い?たまにはいいよねの巻

昨日は衝動買いをしてしまったです。

洋服?いやいやゲームですよ!

近くのゲーム屋さんに行ったら、なんとグラビティデイズ2の初回限定版が売ってたから買っちゃった!

 

今日は有難いことにお休みを頂いたので、ゲーム三昧の1日になりそうです。

 

ディビジョンはレベルが最高まで行ってしまったし、獲得できる武器も頭打ちになって来たのでいったん休憩ということで、今日からはグラビティデイズ2を遊んでいきます。

 

実は昨日の晩に少しだけやってみたんだけど、買う前に調べておいた評価サイトにも書いてあった通り操作が難しいね。

 

グラビティデイズ2は重力を操る女の子の主人公と共にその世界を冒険するというお話なのだけど、重力を操るというだけあって空を飛んだりとかしてしまうわけですよ。そうなるとねもうどっちが上で下なのか分からなくなる時があってね。そういう意味で操作が少し難しい。でも映像もストーリーも今の所すごく楽しいですよ!

やってみようか考え中という方は是非オススメです!

 

それけら今同時進行で読んでいる小説のミレニアムは上巻の半分を読み終えました。

 

私は人よりも読む速度が遅いので少し時間がかかってしまうんだけど、こちらもこちらでドキドキが止まらないですよ。

 

近々ハリウッドで映像化されるかも?なんて話もあるようなのですが、前作に登場した主人公二人が降板したっていうことなのでかなり残念です。ダニエル様とルーニーちゃんのコンビはなかなか良かったと思うんですけどね。

 

さてそんなわけでアイスコーヒー片手に癒されている今日この頃でした。

それではまた明日。