妄想男子

日々思うことを気ままに。

あたりまえポエム知ってる?日常の当たり前をポエム風に。それだけなのにノスタルジックになっている不思議について

ツイッターで最近なにかと話題なのが”あたりまえポエム”のハッシュタグ

書籍化に伴ってネットでも話題になっています。

 

休憩中とかに見ると笑えるものから考えさせられるものまで様々です。

気になる方はぜひツイッターで検索してみてくださいね。

 

 

書いていることはとてもあたりまえやん!って突っ込みたくなるものばかりですよ。

 

 

 

 

 

ツイッターアカウントを持っている人は思い付いた当たり前のことをポエム風にツイートしてみるといいかもしれません!

 

ツイート検索してたら休憩時間が終わってたよ。

さて今日も頑張ろうかね。