妄想男子

日々思うことを気ままに。

最近ハマっているアプリと便利アプリを紹介!!期間限定なのでお早めに!

今日は楽しいことを書こう。

最近ハマっているスマホゲームがあってね。

Hyperburner

Hyperburner

  • Patrick Cook
  • ゲーム
  • 無料

 こちらのハイパーバーナー

このゲームはもともと360円で販売されていたものがおすすめアプリとして期間限定で無料となっている。

ちなみにアンドロイドの場合は300円必要です。

 

これがね流石に有料アプリなだけあってすごくおもしろい。

文字通り針に糸を通すような感覚でそのアクションを体感できるとある。

このスピード感と流れる情景のリアルさにはもう脱帽!

思わず声が漏れてしまいますよ。

 

わたしも休憩時間に仲間に紹介してみんなで遊んでた。

年上の同僚も思わず声をあげて楽しんでいたよ。

みなさんも良ければ今だけのチャンスを逃さないように!!

 

休憩時間に暇をつぶせるアプリをもう一つ。

play.google.com

IMDb Movies & TV

IMDb Movies & TV

  • IMDb
  • エンターテインメント
  • 無料

 こちらは世界最大の映画・ドラマに関する情報サイトアプリ。

映画大好きな私が休憩時間に情報集めとして使用しているアプリ。

このアプリの便利なところはこれから上映予定の映画の情報。

その映画がいつから公開されるのかとか予告動画までひとまとめ。

休憩時間にやることがなくて困ってしまう時にはこちらを活用してみると

退社後の予定を入れることが出来るかも?

私はこのアプリでしらべた映画を退社後に身に行ったりしてます。

 

そんなこんなで今日は私が休憩時間に楽しんでいるアプリを紹介してみました。

といっても休憩時間はこうしてブログ更新もしてるからあまり時間はないんだけどね。

そんなわけでファンタオレンジで気合いを入れつつロイターをチェックしている今日この頃でした。

ロイターと言えば北朝鮮とアメリカの緊張状態には注視しましょうね。では!