妄想男子

日々思うことを気ままに。

休みの日はゲームに限る!私のやってるゲームが上手い人はこんな感じ(お勧め動画あり)

今日は久しぶりのお休みということで今日こそはとゲームに熱中!

最近になってやっとDivisionのUnder Groundのダウンロードコンテンツをインストールしたので、今日は一日中地下に潜っておりました。

誰がこんなに面白いものを思い付くの?ってくらいにおもしろい!

気になる人はYouTubeで検索してみてね。

私はこんな感じのことをやっております。

www.youtube.com

ちなみにこちらの動画の主さんはとっても上手な方で、レベルがとても上なのです。

そのため出てくる敵もめちゃめちゃ強いです。ちなみにこのゲームに出てくる敵の強いという意味は、攻撃が強いという意味もありますが、合わせてこちらの攻撃がなかなか効かない(ゲームをやっている方は、よく”固い”なんていいますね)という意味もあります。

私はノーマールモードか一つ上のハードモードで挑戦しています。

とにかく敵を倒す時の爽快感と銃を連射している時の気持ちよさは半端じゃないです。

こういう系のゲームが好きな人は、私もそうなのですがずっとやっていられるゲームですね。なので中古ゲームショップとかでこのゲームが3000円とかで売られているのをみると安すぎやしませんか?なんで思ったりもします。

私は自分が下手なのでね。こんな感じで動画をアップロードしたりはしませんが、観てるだけでも白熱しちゃいますね。

 

そんなこんなで部屋も片付けずにゲームばっかりしてる引籠りなので、体がなまって仕方がないですね。たぶんね走ったりしたらどっかの筋を違えてしまいますよ。マジで。

そろそろお外も暖かくなってきたし少しずつ運動でもしようかななんて思ってます。

 

でもあれだよね。まずは体操からしっかりね。

玄米茶で癒されている今日この頃でした。!