妄想男子

日々思うことを気ままに。

私的におすすめ!!夏までに公開される新作映画特集!!

さて本日は久々に映画紹介をしたいと思います。

今回紹介するのは、これから公開予定の楽しみな映画特集です!!

それでは早速いってみましょう!

 

ワイルドスピード アイスブレイク

www.youtube.com

ビン・ディーゼル主演の大ヒットアクション映画最新作

主人公ドミニクの裏切りによりファミリーはバラバラに、ドミニクを奪還しようと奮闘するファイミリー。果たしてドミニクの狙いとは??

 

これ、とっても気になりますね!シリーズを全て見ているというのもあるけれど、予告を見ただけで興奮するアクションの連続!シリーズを見ていない人は作品数が多いので今のうちにチェックしておくといいかもしれません。

ワイルドスピード アイスブレイクは4月28日公開予定です。

 

・スプリット

www.youtube.com

シックスセンス」監督のM・ナイト・シャマラン最新作

多重人格者の男に誘拐された三人の女性。最後の人格が発現した時、彼女たちは絶望を見ることになる。

 

ジェームズ・マカボイが多重人格者を演じることで話題となっている作品ですが、それよりもシャマラン監督のどんでん返しにまた騙されたいと思う人は少なくないはず!

この作品を一人で見る?それとも?

スプリットは5月12日公開予定です。

 

パトリオット・デイ

www.youtube.com

2013年に発生したボストンマラソン爆破テロ事件の裏側を映像化した作品。

愛国者の日」に開催されたボストンマラソン。その真っ只中で発生した爆破テロ事件。その中心にいた警察官が犯人逮捕の為、奔走する。

 

この事件は鮮明に覚えています。この事件を通してテロというもの自体が遠くの国で起こっているものということではなく、身近に起き得るものなのだということを痛感させられました。この映画を見た時、皆さんは何を感じ何を学びますか?

パトリオットデイは6月9日公開予定です。

 

ジョン・ウィック チャプター2

www.youtube.com

最強キアヌ復活!

引退した伝説の殺し屋が仲間との契約の為にヨーロッパで一仕事。今回の仕事は一筋縄ではいかないか?

 

待ってました!みんなの強いキアヌが帰ってくる!公園でぼっちを楽しんでいたのが嘘のようです。実は今回のこのシリーズは三部作となることが決定してます。

このチャプター2を観て、最終章に備えておきたいものです。

ジョン・ウィック チャプター2は7月7日公開予定です。

 

ワンダーウーマン

www.youtube.com

DCコミックス最強の女戦士見参!

バットマンが認めた最強戦士。強く美しく男を知らないプリンセスは、何を見て、何を感じ、何のために戦うのか。

 

女最強伝説を語る上でこの人をおいては語れません!バットマンvsスーパーマンを観た時に、なんて美しい人なんだと謎めいていた部分がこの作品で解き明かされると思います。私もこんな女性になりたい!

ワンダーウーマンは8月25日公開予定です。

 

いかがだったでしょうか?最後に現在公開中の作品を一つ紹介したいと思います。

・ゴースト・イン・ザ・シェル

www.youtube.com

日本SFアニメの傑作「攻殻機動隊」をハリウッド実写映画化!

脳とわずかな記憶だけが残され機械化された公安9課最強の捜査官・少佐と仲間たちが世界を揺るがすテロ事件を通して、その驚くべき過去に直面する。

 

マトリックスの基となったと言われているSFアニメの傑作を実写化。これがハリウッドの実力だと言わんばかりの映像美に仕上がっています。

アニメを見たことのある人もそうでない人も是非見ていただきたい作品です。

 

 

さて色々とご紹介をしてきましたが、気になる作品はありましたか?

シリーズものや実際に起こった事件を基にした作品など様々ですね。

是非映画館で楽しんでみてください!

私も観てみようと思います!それでは今日はこのへんで。