妄想男子

日々思うことを気ままに。

メンズの良さは手?胸?はたまた。。私はメンズをこう見ております件について

最近ふと思ったことをここ最近はブログに書いているんだけれど

読んでいるみなさんはどう思っているだろう。

ごめんね。私個人的には頭の整理が出来るからすごく助かっているんだよね。

そんなわけで今日もふと思った事を思ったまま書いていこうと思います。

 

男性の身体の中でどの部分が好きって良く聞かれる質問なのでここで応えておこうと思います。

私は普段は胸?胸の広い厚い大きい人が好きだって答えてるんだけど、最近は手かなぁって思ってます。男の人の手って大きくてゴツゴツしてるイメージがあって、まぁ仕事柄男性の手を見ることが多いんだけどね。いやこの手ヤバいわって思うと凄く見つめてしまって、大丈夫ですか?とか聞かれてしまうことがあって少しそんな自分に驚いてしまうんだけど、いいね。ゴツい感じの手大歓迎です。

 

体系的にはあまり太り過ぎていたり痩せすぎていたりするとどっか悪いのかなって心配になっちゃいます。なんかね中肉中背?というか細マッチョくらいがいいかな。頼りないくらい細いとマジかもう少し食べようよってなっちゃうんだけどね。程良く筋肉はあった方がいいかな。

 

なんかゴリゴリのマッチョの人とかいるでしょ?森のくまさんならぬゴリラさんみたいな人。ごめんなさい。あぁいう人は無理です。なんか襲われそうでしょ?いやしないんだけどね。されもしないんだけどね。案外そういう人の方が優しいってのも知ってるんだけどさ、なんか圧がすごいじゃない?そんな人に壁ドンとかされたら本当に失神しちゃうよね。もう少し軽い方がいいのかも。

 

私の会社のメンズには細いか太いかしかいなくてね。ちょうど良いぐらいの方がいないもんで、いやウチの会社の人たちを馬鹿にしてるわけじゃないよ?だけどメンズとしては見れないよねって話ね。

だから仕事終わりとかにバシッとスーツ来てススッと歩いてるメンズをみるとほれちゃいそうになるよね。あぁあの胸ヤバい。

って、やっぱ胸見てるのか私。

 

と今日もブログを書きながら妄想に浸ってストレスを発散しております。

久しぶりに飲みたくなってファンタオレンジを飲んでる今日この頃でした。