妄想男子

日々思うことを気ままに。

食べ放題に行ってきましたよの巻

昨日は久々の怒りブログをあげましたが、なんか吐き出したらスッキリしました。

 

さて昨日はブログをあげてから女子と一緒にご飯に行きました。

もうね私個人的に食べ放題がすごく好きなのね。

焼き肉とかしゃぶしゃぶとか和食、中華?なんでも。

食べ放題とかビュッフェとかいう言葉を聞くととりあえず飛びついちゃいます。

 

今回は創作?和食っぽい食べ放題に行ってきたよ。

私一人暮らし何ですけど、なんかね実家のご飯を思い出したですよ。

次はいつ母親のご飯が食べられるやら。。

 

いつもこのブログにもちょこちょこ書いてますが、基本自炊しない人間なので

本当はね女子力をあげるためにも自炊しなきゃなんですけどね。

ご飯を炊いて冷凍にして置いてチンするのが精一杯。

やろうと思えばなんでも作れるんですけどね。

 

そんなわけで昨日は日頃食べられないものを沢山食べてきました。

残念ながら写真は撮ってないんだけど、ごめんなさい。食べるのに夢中になってました。

凄い美味しくって。なんだろう優しい感じの味?薄味でねほんとうに癒されました。

 

写真と言えばこのブログにはプライベートの写真をあげたことがなかったね。

まぁ気が向いたら写真もあげていこうかな。

個人的には何を載せたら良いのかが分からないので文章だけにしているってのもあるんですけどね。

 

根っからの面倒臭がりなもんでその辺は許して下さい。

 

さて個人的な計画も少しずつだけど進行しています。

ここ数日なんだかマイナスな内容が多かったかななんて思ってるので

明日からは少しでも前向きな内容に出来たらいいななんて思ってます。

 

そういえばiPhoneの赤色が限定発売されているみたいですね。

iPhoneを使っている身としてはちょっと興味あるよね。

だけどもね今のiPhoneはまだ分割が残っていたりすると思うので

買うかどうかは迷っちゃうね。

でもあの赤色は綺麗だからほしいなぁと。

本体を買うか背面カバーを交換するかちょっと本気で迷ってます。

 

そんなわけで今日は少し甘めのオレンジジュースで癒されてます。

今日もお仕事がんばるぞ!!