妄想男子

日々思うことを気ままに。

お休みの日くらいボーッとさせてくれと誰にも迷惑をかけてないのに懇願してみるの巻

いやマジで本当にめっちゃ寝た!!

昨日は失敗のせいもあって一日ショゲてて晩御飯と一緒に酎ハイのんだら

10時前にはベッドで爆睡してました。

それからさっき起きたばかりの私。

頭が爆発しているし、顔もぐしゃぐしゃでとりあえず風呂入ってこいよってね。そんな感じだけどさ。とりあえず、そのぐしゃぐしゃな感じがたまらなく心地よくて、今こうしてこのままブログを書いているの。

 

今日お休みでよかった。

今日は特に用事もないし。かといってこの陽気でどこにも行かないのは勿体ないでしょう?だから少しだけどこかにお出かけしようかなって。そんなことを考え中。

 

何だか寝たらスッキリしちゃったな!

私は昔からそう。ダメなことも寝たらすっかり吹き飛んでしまう。忘れているわけじゃないよ?でも心の整理がつくというか。落ちついていられるんだよね。

 

さて今日はどこに行こうかな。

洋服とか日用品とかで必要なのあるから買いに行きたいな。本も買わないとね。何処かでビールでも買ってゆっくり飲んでみようかな。チーカマとかかって。これぞおばさんの発想なのか?なんて言いながら飲んでやりたいな。ドライブもいいけど飲んだら乗れないもんね。乗ってから飲めばいいのか?まあそのあたりはボチボチ考えてかな。

 

まあひとまずは風呂入ってこいよってね。

そんなわけでお休みな私でした。