妄想男子

日々思うことを気ままに。

三月に入りましたので近況報告を行いますの巻

皆さんは一月行く二月逃げる三月去るという言葉を知っていますか?

これはこの時期が早く過ぎてしまうように感じるので何事も思うように進まないという意味なのだそうですよ。

12月までのすごく忙しい時期を通り過ぎているからなのでしょうか?

高速道路を飛ばし過ぎて急に一般道に降りると感覚が麻痺してる感じと似てますかね。

 

かくいう私も何もできていない感がハンパないです。

少しずつやりたい事が進んでいますが、それでも何だかノロノロ運転といった感じでしょうか。

 

さて、近況報告です。

証券の申し込みについては、申し込み用紙を返送したので、もうそろそろ口座開設のお知らせが届くと思います。

まだお金すら入れてませんのでこちらは進展があり次第の報告になりますかね。

ゲームの方は、ディビジョンの3周目を楽しんでいます。今までとは違った武器で進んでいますが、何で1周目とかでこの武器を使わなかったんだろう?と思うくらい。サブマシンガンなのですが、あれはブレないし使いやすいですよ。

100円で購入したアサシンクリードユニティはまだ始めのオープニング動画を見たくらいなのでなにも進めてません。また感想は後日書きますね。

 

私がずっと読みたいと願っている本がなかなか近くの本屋さんに無いようなので、今度遠出した時に大きめの本屋さんで探さないといけませんね。

ところで皆さんは本を買う人ですか?

もし買う人で、電子書籍派と文庫本なんかをちゃんと買う派に分かれると思いますが、どちらでしょう?私はちゃんと本を買って読みます。電子書籍でも良いんですけど、なんか読んだ気がしないんですよね。

漫画とかはそれでもいいかもしれないんですけど、活字が並んでる小説とかはじっくり読みたいじゃないですか。

 

というわけでまだまだいろいろやる事がたまっている今日この頃です。