妄想男子

日々思うことを気ままに。

久方ぶりのマクドナルドは色々変わっていて少し困惑?の巻

何でだろう?身体に良くないって言われてるし

ただでさえ今インナービューティーし始めてるところじゃない!

なのになぜ私はマクドナルドでポテト頼んでるんだろう。

って何でマクドナルド選択した私!

これは私だけ?

でもたまに食べたくなっちゃうの!このカリカリのポテトを!それに合わせるスプライトを!

いやねマクドナルドさんのCMをかましてるわけじゃないんですよ。

仕事がおしてね。まさかのお昼ごはんが今。お腹空き過ぎて真っ先におもいついたのがマクドナルドだったってわけ。早いしね。

でもマクドナルドとか久々だから。知らない間にメニューだいぶ変わってるし。ヤッキーって何?サイドメニューって何ですか?ってね。店員さんに聞いてしまったですよ。どうやって頼むんですかってね。

そしたら満面の笑みでお好きなものをお選びくださいと来た。これぞザ・マニュアル!

まぁとくに文句はないのですんなり頼んでお昼にありついています。

 

で席について思った。

コンセントが各席に配備されてるし、無料でWi-Fi?なんだろう。スタバでパソコン開いてお勉強みたいなのを目指したいのかな?

でも会社勤めの人とか、充電無くなってみたいな人にはとても助かるよね。

残念ながらWi-Fiには接続出来なかったけど、これもちゃんと繋がると嬉しいね。

マクドナルド最近行ってないという人は、一度行ってみては?色々変わっていて面白いですよ。

 

というわけで、遅めのお昼をかましてる今日この頃でした。