妄想男子

日々思うことを気ままに。

何をしたらテンションが上がる?さぁみんなも考えようの巻

みなさんはどういう時にテンションが上がりますか?

私は色んなことで結構簡単にテンション上がります。今日はテンション下がってる人にどうやったらテンション上がるかみたいな、ヒントになればいいなぁ。というわけで早速紹介していきます。

 

・妄想

ブログの一言欄にたまに妄想かましますとか書いてますけど、まぁなかなかこのブログでは披露したことはありませんね。まぁ内容が内容ですしね。

私は基本妄想ばっかりしてます。他の女子とかもそうなんじゃないかなぁ。

えー私そんなのしません。しません。

とか言ってる人に限って妄想しまくってますから!どんな妄想かって?そんなの決まってるじゃないですか。

やっぱりねイケてるメンズがいたら妄想しちゃいますよ。あの人とあんなことやこんなことをーとか。向かいにいる人に助けられてーとかね。まぁ実際にはそんな女じゃないので出来ないんですけど、妄想の中くらい可愛くなっていたいもんなのですよ。というわけで1つ目は妄想です。

 

・音楽

ワークアウト系の音楽とか。ファンタジーゲームのオープニングとかでなんか今から冒険始まるぞーって曲とか。ジャズでもノリノリのとか。ハウス系でジャンジャン飛び跳ねられる系のとか気分を盛り上げてくれる音楽を聴くとテンション上がりますよね。

最近だと格闘技トーナメントRIZINのテーマ曲ですかね!あの曲で高田さんが出てこいヤァ〜!って叫ぶときのはめっちゃテンション上がりますよね!

個人的にあぁいう格闘技とかでガンガン殴る蹴るのシーンみると血がたぎるといいますか。何かこう闘争本能みたいなのにドキドキしちゃいますよね!目の前にいる相手をどうにかしてやろうみたいな、あんな闘争心剥き出しの顔?雰囲気?私、嫌いじゃありません。

話が脱線しましたが、2つ目は音楽ですね。

ちなみに先ほどの曲はiTunesで「Theme of RIZIN」と検索すると200円で購入出来ます!詳しくはこちら!

Apple Music 内のEiichi Saeki「Theme of RIZIN - Single」

Theme of RIZIN

Theme of RIZIN

  • Eiichi Saeki
  • サウンドトラック
  • ¥200

ちなみに私は即購入でした。

 

・攻められること

私基本属性がMなので、弄られたりとか大歓迎です。度を越すと怒りますけども。仕事とかでも自分に任された仕事の量が多過ぎる時とかね、もうテンション上がりますよ。いやぁ私やられてるわぁみたいな。でもやらないといけないでしょう?コーヒー飲んでタバコ吸って気合い入れて、さぁ行くぞ!って時のテンションね。もうMAXですよ。まぁそういう時だいたい次の日とか抜け殻みたいになってたりするんですけどね。

でもよく考えたらメンズには厳しいからSなのかしら?まぁ人間両方持ち合わせてるっていうしね。そこは気にせず。

というわけで3つ目は攻められることです。

 

いかがでしたか?

この他にも、ドライブ、映画、運動、漫画、世間話などなどテンションは色んな場面で上がります。

みなさんはどんな時にテンションが上がるんでしょう。下がってる時に思い出してみると意外と簡単にテンションを上げることができますよ。

何事も楽しく前向きに!

と明日は抜け殻になってそうな予感しかしない今日この頃です。