妄想男子

日々思うことを気ままに。

ストレスから歯が痛くなるのは不便を通り越す件について

ストレスが溜まると

身体に出るよっていうじゃない?

お腹がゆるくなったり

偏頭痛とか熱が出たり

食欲なくなったり

男性とかだと一部だけ

髪の毛なくなったりするのかな?

 

私の場合は歯にきたね。

数年前に超自然に生えた

親知らずがね

今頃になって牙を剥いてきたよ

まぁびっくりだよね

何故今?ってね

もうこれストレスだとしか思えない

歯茎腫れちゃって

左側なんだけど

もう右でしか噛めないから

食欲なくなるとか以前に

食べられませんから

もうこれ強制ダイエットだよね

片方しか噛めないから

食べにくいでしょ?

噛めないし

顎疲れるしね

ご飯が美味しくないのなんのって

もうそりゃ楽しみ半分取られてるから

そうなるよねって

いやぁホントにやめてもらいたい

寝るときも右向かないとしんどいしね

左だと枕に当たるでしょ?

だから右で固定されちゃって

左向きたいんだけど

体だけねってなるでしょ?

もうそんな変な体勢で寝たから

腰痛いしね

これぞ踏んだり蹴ったりってやつ?

もうなんなん?

人間の三大欲求のすでに2つ潰されてますよ

で残る一つだってどうして解消できます?

相手いませんしね

そうなると踏んだり蹴ったりどこじゃないね

踏んだり落ちたりですよもう

 

というわけで今日は歯医者さんに行きます。

病院でさえ滅多に行きませんから

なんか緊張しちゃうよね

予約どやってとるんだっけ?

とか考えちゃったりなんかして

電話して

どうしました?とか聞かれて

いつもそんな風に聞かれることなんてないしね

歯が痛いんですとか

当たり前のこと言ったりなんかして

相手の人も電話越しで

笑いこらえちゃったりなんかしてね

やり難くしてすみませんね

もっと詳しく言えないんかって

きっと言いたかったでしょうよ

歯が痛いのは事実だけど

それは分かってるんですよってね

 

そんなこんなで今日はお休みなので

自宅で静養しようと思います。