妄想男子

日々思うことを気ままに。

私が思うことはみんなが感じていること。

私が思っていることは

みんなも感じていることだった。

間違いなかったってことね。

ここ最近仕事先でいろんな方面が

迷走中ですごく困っているんだけど

それはみんなも同じように感じていて

かつその原因も私が思った通りだった。

予想が当たったから嬉しいとか

そういうことじゃなくてね。

私だけが感じていることなら

どうなんだろうとか思うけど

みんなが思ってることなら

私が感じていてもおかしくないし

どちらかというと安堵に近いかな?

少し安心した。

 

とはいうもののまだ状況が落ち着いたわけじゃ

ないから、まだ油断はできないね。

これからどうするべきかを

よくよく考えなくちゃいけない。

 

もしかしたら仕事を変えた方がいいよって

そういうことなのかもしれないしね。

 

でもその答えを急ぎすぎると

それはそれでいいことないし

慎重に考えなくちゃいけないよね。

 

色々とあるけども

ネガティブにだけはならないように

何事も前向きに取り組んでいこう

今んとこそれだけが私の取り柄だしね。

 

 

さて、世間ではそろそろ最新ゲーム機の

スウィッチが発売でしょうか?

にわかに盛り上がりつつありますね。

この間投稿したゼルダ

その他にも面白そうなタイトルばかり

でも私にはPS4もあるし

必要はないけどね。

それでも気になるから

気が向いたらおもちゃ屋さんとかで

無料体験してみようかな。

 

今日の晩からは本格的に冷えるみたい。

みなさんも体調だけは整えておきましょうね。

 

少し短めだけど

今日はこの辺で。