妄想男子

日々思うことを気ままに。

これ格好良すぎ!ゲームをする前から興奮してしまいそうな特別予告編!!

今日出勤中に電車の中でYoutubeを見ていたら

ふと「ゼルダの伝説」の予告が目に入った。

その世界観もさることながら挿入歌が素晴らしいので

これは是非皆さんに見ていただきたいと思いました。

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」

www.youtube.com

どうですか?

凄い迫力と素晴らしい音楽!

最近のゲームは説得力のあるストーリーと

迫力のある音楽が見る人をその世界へと誘ってくれる。

というわけで今日は格好良すぎるゲーム予告

紹介していこうと思います。

少し前のタイトルもありますが

今から遊んでも十分に楽しめるものばかりです。

それではご覧ください。

おっと!ヘッドホンをお忘れなく。

 

ファイナルファンタジー15

www.youtube.com

 

「ウォッチドッグス」

www.youtube.com

 

「ディビジョン」

www.youtube.com

 

「スティープ」

www.youtube.com

 

「インサイド」

www.youtube.com

 

「ザ クルー」

www.youtube.com

 

ファイナルファンタジー 新生エオルゼア

www.youtube.com

 

レインボーシックス シージ」

www.youtube.com

 

「バウンド 王国の欠片」

www.youtube.com

 

「オーバーウォッチ」

www.youtube.com

 

どうでしょうか?

もうこれ映画か何かですよねっていうものから

そのゲームをやりたくなるようなものまで様々。

でもその世界観を知るためにはこのような予告が重要ですよね。

今日紹介したもの以外にも素晴らしいものは沢山あります。

みなさんも探してみてください。

くれぐれもゲームのやり過ぎには注意してくださいね。