妄想男子

日々思うことを気ままに。

仕事と貯金と少しの早起き

気温が下がって寒くなって

私の周りではインフル祭りになってます。

みなさんは大丈夫ですか?

と周りだけでなく自分の心配をしましょう。

個人的には冷え性なので簡単には体温が上がったりはしません。

起きてからもしばらく

布団の中でグズグズしています。

だけどそうでもしないと

起きてすぐ布団から出ると

寒過ぎて体がビックリしちゃいます。

子供の時はそれで

全身に蕁麻疹みたいなのが出て

大変でしたね。

そんな私ですが

実はかれこれ何年?ってくらい

風邪知らずです。

そうは言っても何年寒く感じる

それは歳のせい?

と自分に問いかけています。

今日も仕事場で歳は取りたくないね

何て笑っていますよ。

 

今日はいつもよりも少し早く出勤。

朝から働くと何だか気持ちがいいね。

このまま何もなく1日が終わればいいなぁ。

まぁそんなに甘くはないんですけどね。

 

そういえば楽天さんから証券口座申し込みの

書類が届いてました!

流石に対応が早いですな。

そんなわけで次のお休みに

ゆっくりと書類を記入したいと思いますよ。

これで貯金の準備が着々と進んでいくわけで

兎に角、蓄えがないとね。

何も出来ませんからね。

先立つ物がないとなんとやら。

男を捕まえるにしても

やっぱりそれなりにないとね。

そんなわけで少しずつ貯金もして

これからに備えて行こうと思います。

女を磨こう! 

 

今日も頑張ります!