妄想男子

日々思うことを気ままに。

男性のタイプはどんな感じ?の質問に答えてみよう。

私は現在進行形で恋人がいないのですが

にもかかわらず、どんな男がタイプなのかと

聞かれます。

まぁ聞いてくるのは分かるんです。

いませんし

聞いてくる人はだいたい既に相手がいるわけで

そうなると出来たほうがいいんじゃないか的な

分かってるんですけどね。

そんな風に思いながらも答えちゃうわけです。

でもね

毎回その時に思ったことを話すもんだから

毎回違うじゃんみたいなツッコミをいただいて

じゃあ真剣に考えてみようということになりました。

 

私の好きなタイプ。

よく質問される中に

俳優さんの中だったら誰?

というのがありますが

私としては一番答え難いことなんです。

人間中身が重要ですから。

いくら外見が素敵でも

中身が最低だったら

外見もクズにしか見えませんからね。

中身が素敵ならそれに伴って

外見も素敵になってくるもんなんです。

私の持論としては

中身は一生かかっても直らない人はいます。

外見は相当のことでもない限り

自分の努力次第でどうとでもなります。

確かに外見的には

福山雅治さんみたいな人がいいですけど

中身で言うと内村光良さんみたいな人がいいな。

ってかメチャタイプなんですけどね。

笑うと可愛いじゃないですか!

でも、そんな感じで話すと

友達はみんな「あ、あ〜」みたいな。

いやそれ納得してませんやん!

なんでなん?

というわけでこんな考え方なのは

私だけみたいなのですよ。

 

あと個人的には手が大きい人がいいなぁと。

寒い時に包んでくれる感じがいいんです。

冷え性なのでたまらないんですよね。

これも友達はみんな「あ、あ〜」みたいな。

何?わたし何かいけないこといいました?

そのタメは何か飲み込んだよね!

言いかけてるよね!みたいな。

別にね、よく思われたいわけじゃないのよ?

本心ですから!

といっても「あ、あ〜」って。

だから一人でなんだかなぁってなっちゃうの。

こんな私はおかしいのか?

でもまぁ気にしないんですけどね。

私は私。みんなはみんな。

人それぞれ考えがあるんでしょうし。

それを強要されてまで納得はできないですからね。

というわけで今日も元気にいってきまーす!