妄想男子

日々思うことを気ままに。

断捨離と私の気持ちとテーマ

何がいけないんだろう?

胸がないから?

身長高すぎる?

確かに私は誇れるほどのものは持っていないさ

でも努力はしてるつもりだよ?

頑張って可愛い服を着て

料理だって勉強したし

男性を迎え入れる準備は整っていますけども

いかんせん誰も寄ってこないんだよね。

 

だから私は取り繕うことを止めた。

もう男に媚びを売ってまで生きて行こうとは思わない

きっとそのままの私を受け入れてくれる人がいると信じて

私は私のまま生きて行くよ。

そうでもしないと自分が自分でなくなっていくような気がして壊れそうだもん。

 

私の考え方は間違ってなんかない。

誰が何と言っても私は私だから。

 

というわけで何事も形から入る私はまたまた断捨離しました。

お気入りの服も

気に入られるために買いそろえたファッション雑誌も

全て捨てて私が着たいものだけ

私が持ちたいものだけにしました。

そうしたらビックリするほどスッキリしちゃって

マジで単身赴任かぐらいの質素な部屋になってしまいました。

これから少しずつインテリアとかを買い足していこうと思います。

 

きっと筋トレを始めたのもそんなフラストレーションが溜まっていて

それを発散したいと思ったからなのかもしれない。

これは続けていって自分の身体も心も鍛えて行こうと思います。

 

なんだか今日は私の宣言ブログみたいになってるけど

いつも通り気にせず読んでください。

 

そんなわけで今日は一日楽天さんを見まくって

インテリアを探しまくりました。

今までは気を使って可愛い形なんかを選んでいたけど

気持ちがスッキリしてからはどちらかというとカフェっぽい

アースカラーが好きなんだなと感じました。

 

まだ購入はしてないけど

きっと住みやすい家になると信じている。

みなさんはどんな部屋にしているのかな?

私の周りの友達の家は全部黒で統一されていたり

ほぼ皮で統一されていたりするから

何かで統一したいなとは思うんだけど

色で統一しちゃうと自分の気持ちと合わせられない所が出てくると思うし悩み中。

たぶんテーマを決めた方がいいのかもしれないから。

落ち着きをテーマにしていこうと思います。

これから自分の部屋もそうだし

自分自身を変えていく為に落ちついて考えたり

何かを決める決断をしていけるようになっていこうと思います。

 

さてそんなわけで今日もお仕事をがんばってきますね。

みなさんにも良い一日となりますように。