妄想男子

日々思うことを気ままに。

年明け近況報告

今年の初心を早くも忘れそうになっていた。

今年は謙虚に行こうと決めたのに。

いつも高圧的な私なので

今年こそはと思っていた。

特に仕事の時などはそうなりやすい。

やはりこれまでやってきた自負とプライドがあるからなのだろうね。

いけない

いけない

謙虚に

謙虚に

 

さて、筋トレも2日目に突入して

もう既に胸筋が痛みを覚えています。

これは運動不足だから?

それとも私が歳だから?

いやいややめてくださいな。

まだ肩や腰が痛むような歳ではありませんし

時たま若いもんには負けたくない

なんて歳取った言い方をしますけども。

そんなんで上司に何言ってんだとか言われますけども

それはさておき

久々運動すると気持ちがいいもんですね。

回数は増やさずに今の所コンスタントに継続して行こうと思います。

 

ゲームの方はディビジョン二週目も3分の2が終わりました

だけどね最近ネットワークエラーになることが多くて困ります。

昨日も固まった敵に鉛玉を打ち込んだところで終わってしまいました。

今日こそは少しでも前進させたいな。

アンチャーテッド4は物語を中盤まで進めてストップしてます。

こちらも少しずつ進めていきたいですね。

 

さて年も明けましたので

そろそろ投資用の口座を開設しようかと目論んでおります。

でもね、いざ開設しようと思うと

いろいろと悩んでしまいますよね。

楽天さんには買い物とかでよくお世話になっているので

楽天さんで開設しようかと考えつつも

他の口座にもいろいろな特典があったりして

結構悩んでいます。

口座を決めて開設するときには

その時の様子をまた報告しますね。

 

というわけで今年もこれからやることが

バンバンありますので気合いを入れて

やっていきたいと思います。

 

たまに愚痴っぽいことも書いてしまいますが

今後ともよろしくお願いします。