妄想男子

日々思うことを気ままに。

ソファ物色と怠惰な生活。

今日は半日パソコンにかじりついて家具探しをしてました。

見るのはもちろん楽天さんですね。

うちねソファが無いんですよ。

座椅子はあって、座卓もあるんです。

足伸ばせるしね。気に入ってるんですけど

何かこうダラけちゃうというか。

まぁたぶんソファがあってもおんなじだとは思うんですけど。

気分的にね。

なんかこう違うかなって。

そんなわけでソファを買いもしないのに見まくってました。

革張りだったり色んなのがありますね。

買うのは多分3人掛けぐらいの。

そのぐらいあれば横になっても余裕かなって。

黒、白よりは緑とかで自然色な感じがいいね。

なんかオサレなカフェにあるような?

そんなのを物色してました。

実際にはお店に行って座り心地とか確かめないとね。

変に沈み込んじゃうのとかは腰痛くなりそうだし。

立ち上がらなくなりそうだしとか。

硬すぎてもこまりますからね。

何せ家の近くに家具屋さんがないもんで。

どうしたもんかなぁと悩み中でもあります。

 

そういえば今書いてて思ったんですけど

ソファ買うと座卓とかもしんどいのかなぁとか

思ったんですけど。

皆さんはどうなんでしょう?

 

家にいるときは基本あんまり動かない感じの人なのでね。

出来れば体をあまり動かさずに生活できればいいなぁと。

たぶん職場の人とかね。

ウチに来て私生活を見たらドン引きするぐらいのナマケモノですから。

仕事はねビシッと決めとかないと

いろいろと問題になりますから。

 

お家にいる時ぐらいは力を抜いていきたいもんなんです。

そんなわけで独り言ブログと化している今日この頃ですが。

今後は妄想話をふんだんに盛り込んでいければと思ってます。