妄想男子

日々思うことを気ままに。

あけましておめでとうのご挨拶

今日は朝からパン食べて舌を噛みました。

寝坊しかけました。

靴下を左右履き間違え。

今年も例に漏れず相変わらずな私です。

 

そんな私ですが

誰よりも小さな幸せを毎日探しています。

 

昨年は短いながらも休みなくブログを継続することができました。

やれば出来るということを少しでも表せられたと思います。

たまには愚痴をこぼすこともあると思います。

おすすめの映画について書くこともあるでしょう。

生活に関係のあることをまとめることもあるかと思います。

女性だから分かることも書くかもしれません。

妄想モードを発動してしまうことだって。

今年もどんなことであっても毎日書き続けていきたいと思います。

目の前に与えられたことを精一杯にやり抜けるように努力していきたいと思います。

私が書いていく記事が何かの形で皆さんの気持ちに響く内容であればと思います。

 

そんな私ではありますが

今年もどうぞよろしくお願いいたします。