妄想男子

日々思うことを気ままに。

寝不足はゲームとPS4で年を越す?

最近は寝不足になることが多くて困ります。

というのも新しいゲームをついに買ったからなのです。

その名はアンチャーテッド4海賊王と最後の秘宝

もうすでに遊んでいる人やこのシリーズをご存知の方には

なんで今頃?とか思われるかもしれませんけれどもね。

やっと買いましたか的なですけども。

いやぁこれは買いでした!

買った甲斐がありました!

 

私はPS4を買った時の初めてのソフトが

ディビジョンだったので、そのあまりの映像の美しさに驚いてしまったんですが、

このアンチャーテッド4はその驚きを再認識させてくれるぐらいに風景が美しい!

特に水の効果。

海の波や雨、それらに濡れる主人公の服の変化。

それから何よりオープンワールドということで

とにかくフィールドが広い!

物語もとても面白くてつい見入ってしまいます。

Playする映画と言われるだけのことはありますね。

本当によく作り込まれています。

物語を進めるのもさることながら

フィールド内で集めるお宝も凝っていて

また見つけ難い所にあるのが小憎いですね。

更に私が買ったのは初回限定のデラックスエディションということで

追加のエピソードも盛り込まれているそうなので

その辺りも楽しみにゲームを進めていこうと思います。

今年はこれで気分良く年が越せそうですよ。

 

そんなわけで私はこのアンチャーテッド4とディビジョンと共に年を越すわけなのですが

年が明けてからも先のブログ記事でも書いたように

期待の新作が目白押しとなっています。

これは早めにクリアをして次なるソフトに手を出さねばと思うわけです。

 

世の中では、プレステ派の人とWii U派の人といるみたいですね。

遊ぶゲームもその本体によって異なるとは思いますが

みなさんはどちらですか?

中には私はゲームをしないしという方もいるかもしれませんね。

でも騙されたと思って買ってみてください。

ハマってしまうこと間違いなしですよ?

私もこれまではそこまでゲームをする人ではなかったんですけど

PS4を買ってからというものゲームに没頭してしまっています。

宣伝ではありませんよ?

あくまで個人的なかんそうなんですが

山田孝之くんが買うのは今だーと叫んでいる気持ちも分かります。

 

今年も残すところわずかとなりました。

みなさんは何をして年を越しますか?