妄想男子

日々思うことを気ままに。

近況ほうこく。

最近、私はあまり眠れていない気がする。

クマ出来ちゃうし、化粧も上手くのらないし

最悪なことになっちゃう。

だから寝たいんだけど。

 

何でだろう?というのを今度までに調べておきたいと思います。

知っている人がいたら教えてほしいな?

個人的には、温かくし過ぎ?とか。

寝る直前までスマホ触ってるから?とか。

いろいろ思うことはあるんだけどね。

果たしてどれが原因なのかイマイチよく分からない状態。

 

というわけで、どういうわけで?

最近の近況を書いておこうかな。

 

 

最近、私少し太りました。

健康診断の時にね。

「あなた、痩せ気味だからもう少し太りなさい」

って看護師のおばちゃんに怒られた。

というわけで、それ以降無駄に食べまくってます。

昨日も調子乗って食べすぎたらお腹壊しました。

食べる内容は考えなくちゃね。

結果太ればいいんでしょ?ぐらいのノリなので。

 

最近、仕事で色々ありました。

それは昨日の記事を読んでもらえれば少し分かるかも。

 

最近、ついにNetflixを契約しました。

でも契約の仕方?よく分からなくて凄い困ったんだよね。

というのは、たぶん私が少し機械音痴だからなんだよね。きっと。

そんなこんなでやっと「House of Cards」が観られました!

次のお休みでイッキ見しようかと計画してます。

そんなわけで近いうちに皆さんにNetflix

おすすめドラマとかを紹介できればいいなと思っています。

いろいろ便利なところもあるしそれも含めて紹介します。

 

そんなわけでこれからも妄想の素「妄想男子」ブログをよろしくお願いします。