妄想男子

日々思うことを気ままに。

気になるゲーム多すぎじゃない?

三日連続で映画をお題にブログを書いてみた。

書いてみた感想は、意外に私覚えてるもんだなと

元々映画、海ドラ大好き人間なので

書きやすいことは間違いありませんでした。

また書きたい題材を見つけた時に書いてみようと思います。

 

今年も残すところあとわずか

そんな中にあって、例年通り

世の中では色々と騒がしい話題が持ち上がっていますね。

ドラッグ逮捕、俳優引退、不倫騒動

どうしてこうも年末になると色んなニュースが持ち上がってくるんでしょうね。

有名人でも年末ぐらいは浮かれてたいってことなんでしょうかね。

 

さて私はというと本当に平和な生活を送らせていただいております。

PS4で楽しみ中のディヴィジョンも順調にレベルが上がり

最強武器を着々と収集しております。

そろそろ新しいゲームでも買おうかしらなんて考え中です。

そんなわけで個人的に気になっているゲームをまとめておこうかな。

気になっているのは以下の通り 

 

★個人的に気になっている発売済みゲーム

・ウォッチドッグス2

 若きハッカーが不正に大規模な監視と操作を行うオペレーティングシステムの闇を暴いていくアクションゲーム。

 

・人喰いの大鷲トリコ

 一人の少年が人喰いと恐れられる大鷲トリコと共に巨大な遺跡を探検するアクションアドベンチャー

 

・ライズ・オブ・トゥームレイダー

 ララ・クロフトが亡き父の手放した研究の情報を頼りに「不死の秘密」を追う壮大な冒険シリーズ最新作。

 

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝(通常版) - PS4

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝(通常版) - PS4

 

 海賊王の秘宝を巡る、ネイサン・ドレイク最後の冒険。

 

inFAMOUS Second Son

 超能力を手に入れた主人公が強大な力に立ち向かうアクションゲーム

 

★これから発売が予定されているゲーム

 

FINAL FANTASY VII REMAKE


FINAL FANTASY VII REMAKE for PSX_JP

あの名作が帰ってくる。

 

・Detroit Become Human


『Detroit Become Human』 Paris Games Week 2015 Trailer(カーラ篇/ 日本語吹替版)

アンドロイド暴徒化が問題化しつつある未来のお話

 

・NieR:Automata


NieR:Automata/ニーア オートマタ: TGS2016トレーラー

異星人に侵略された地球を舞台に、アンドロイド兵士たちの戦いを描く。

 

・DEATH STRANDING

f:id:mousoudanshi:20161212020538p:plain

ストーリー不明。メタルギアの生みの親、小島秀夫さんによる最新作

 

 

というわけでいろいろ楽しそうな物もあれば

これから楽しめそうな物もあるね。

これ以外にもいろいろあるんだけど

ポジティブな意味でとっても悩み甲斐がありそう。

時間だけは結構あるのでゆっくり考えよ。