妄想男子

日々思うことを気ままに。

たまには愚痴でも

私はたまに自分がとてもちっぽけだと感じる時がある。

みなさんはない?

ちっせぇなぁ。

ってな感じで。

 

何がと言われると困るけど。

まぁいろいろ。

ホンマに女々しくて困ります。

 

いろいろな方からそんな風に思わんでいいと言われます。

有難いことです。

私自身それが励みになっています。

だから頑張るわけだけども。

 

いつまでもメソメソしてたって

なんも変わらんのは知ってるし。

私自身が変わろうってならんとあかんのは知ってます。

でもね私の腰がなかなか重いのよ。

もぉこんなんで何年腰据えちゃってるのかしらってね。

もぉコケでも生えてるんじゃないかってくらい。

 

はてさてどうしてこんなに思ってることはなんなんかというと。

もちろん仕事のことです。

まだ負けられへんってくらいのクソ感情で

毎日頑張ってますよ。はい。

いやそれなりにね。

 

でも上司にはまだ足りんとか言われるわけで。

いやいやってなるじゃないですか。

私頑張ってますよってね。

でも褒め言葉の一つもないわけよ。

関係ない多方面からお褒めの言葉を頂いて

肝心の上司が我関せずみたいな感じやと

力抜けません?

いやホントたまりませんよ。

 

お前頑張ったね。

とかさ。

やるじゃん

とかね。

なんかあるじゃないですか。

なーんにも。

だからたまに思うの。

私何の為に頑張ってるの?ってね。

 

だから今上司の人に言ってあげたい。

褒めてあげて。お願いだから。

褒めなくても伸びるなんて思わないで。

 

私だってたまにはいーこいーこされたいもん。

これは私のワガママ?

 

とここだけだから愚痴させてね。