妄想男子

日々思うことを気ままに。

ドンキとリセマラと芳香剤

スマホのアプリも一時期に比べて

何だか同じようなゲームばかり。

未だに続けてるのはツムツムぐらいかな。

 

それでもたまに掘り出し物があったりするので

片手間でダウンロードして遊んでいる。

 

今日もオトモンドロップというアプリを取った。

ルールはズーキーパーと同じパズルゲーム

そこにモンスターハンターをドッキングして

育成型RPGの要素が含まれている。

リセマラも慣れたもので

5回目にしてSランクモンスターを引くあたりは

私も流石だね。

リセマラを知らない人は調べてみて。

 

さて、昨日はどれくらい振りかに

ドンキに行ってきたよ。

相変わらず所狭しと色んなものが売ってるね。

個人的に毎回行くと陳列の仕方が

何処と無くビレバンに似ていると

思うのは私だけだろうか?

あれはビレバンがドンキに似ているのか?

まぁどっちでもいいのだけど。

兎に角、もう物が多い。

でも何だろうね

あの少しウキウキする感じ?

何を買うわけでもないんだけども

色んなものに目移りして

あらどれにしようかしらなんて

そんな買い物の仕方が楽しくて仕方がない。

宝探しをしているような感覚に陥る辺り

私すっかりお店の策略にハマっているんだろうなと思うのよ。

でもそれすら嫌な風に思わせないのが

また上手いよね。

 

そんなこんなで散々店内を回って

カバンや財布を物色し

お酒コーナーで目を癒して

結局、車内用の芳香剤と

六缶パックのコーヒー

とポテチをお買い上げ。

いやぁいい買い物が出来ました。

 

ってか近くにできりゃ毎日でも行きますのに。

ちょっとしたお出かけよね。

ドライブついでにまた行こうかな。

 

そういえば、ここ数日でまた一気に気温が下がったね。

皆さん風邪を引かないように気をつけましょうね。