妄想男子

日々思うことを気ままに。

ちょっと一言

昨日の晩は同じ職場のお姉さま方と

ご飯会という名の愚痴り会に参加してきた。

 

何だか

人間の黒い部分を見せられて

スゴく嫌な気分になったよ。

 

誰がどうとか

あの人はなんだとか

そんなことどうでもよくない? 

 

 

 

そういうこと言ってる人に限って

たいして仕事出来なかったりするんだよ。

 

その証拠に、何も言えずに

あえなく私に瞬殺論破。

 

何も楽しくない。

 

ポジティブな話が何一つ出来ない。

 

今まではね

付き合いだし仕方ないって思ってた。

 

でも決めたよ。

時間の無駄だわ。

 

あれに参加するぐらいなら

家でゲームしてる方がマシだわ。

 

で思った。

やっぱりご飯は楽しく

それこそわいわいと

みんなで食べるのがいいね。

 

これからの時期

寒くなるわけだし

暖かいものでも食べて

それがいいね。

 

と独り言回想ブログなこのブログ