妄想男子

日々思うことを気ままに。

御挨拶

人の考えって面白い。

 

あることを真正面から見る人もいれば、斜めにぶった切る人もいる。

全く違うものとぶつけて新しいものを創り出す人もいる。

 

どれも間違いじゃない。

間違っているかもしれないけど、

正解かどうかは他の誰でもなく自分が決めるものだから。

 

倫理的にどうとか

世間的にどうとか

いろいろいう人はいるけれど

 

結果、自分が描いた夢に一歩でも近付くことができたのなら

その考えはもしかすると正解なのかもしれない。

 

自分の気持ちはあるのに

いろいろなことを気にして出来ないでいる人は多い

 

それはとても悲しいこと。

私は、頑張って一歩を踏み出してなんて言えない。

私だって出来ているかどうか分からないのだから。

 

そんな時、誰かの何気ない一言で救われることがある。

 

私は、これまで何度かブログ開設に挑戦した。

でもいつも三日坊主で続けられなかった。

よく思われたいっていう欲が出てしまったのかもしれない

 

そんな気持ちを察してくれたのか

「あなたが思うままに書いてみればいいんじゃないかと思うよ」

とある人に言われて

肩の荷が下りたような気がしたんだ。

 

自分をよく魅せる必要なんてない

ありのままの姿で

どんな形であっても

私が思うことを思うままに書いてみようと思う。

 

 

 

だからわたしはブログを始めます。